【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ながぁ〜〜いですけど。。。

[1016]WinC


>鼻メガネさん
ベスト8、おめでとうございます。
18日は隣同士の同時スタートだから
お互いに応援は出来ませんが
それぞれ頑張ることが最大の応援です。
・・・さて、鼻メガネさんのチームはどこでしょう。(笑)
>HTダンカンさん
どこかで対戦してるかも知れませんよ(笑)

ながぁ〜〜いスレとなりました。
おあとがヨロシイ様で・・・(^^)/~~~

2005年06月13日 (月) 21時22分


[1017]WinC
Re:あら。。。


接続、失敗。。。(ーー;)

2005年06月13日 (月) 21時25分


[1019]Nor
Re:ながぁ〜〜いですけど。。。


↓のは若松台では記録的な長さですね。
それだけ皆さん、小バレ離れができていない
証拠ですね。

2005年06月13日 (月) 22時04分


[1020]畷のITAちゃん
Re:ながぁ〜〜いですけど。。。


手招きしてるITAでおまっせ〜(笑)
試合結果のほうをカンニングさせていただきました。おおきにでおます。なにせ今日は新聞休刊日。コンビニのスポーツ○知にも夕刊の○売新聞にもな〜んも載ってんかった。あつかいが小さいね〜

メール HOME 2005年06月13日 (月) 22時50分


[1021]WinC
Re:ながぁ〜〜いですけど。。。


アンチGのWinCです。
去年、Gの本拠地よみうりランドに貸切の阪神バスで乗込んでしまったアホなWinCです。
(異様な視線を感じましたが、無事戻れてホットしてます)
そんなアンチですが、この時期だけはよみうりの大ファンです。
読売新聞大好き!!

今度は接続、うまくいった。。

2005年06月13日 (月) 23時21分


[1022]Nor
Re:ながぁ〜〜いですけど。。。


ITAさん、なんぼでも持って行ってや〜!
18日もしっかり行きまっせ〜!!

NorはG党ですが、アンチW(Gの元オーナー)です。
WinCさんの度胸に拍手拍手パチパチ!

2005年06月13日 (月) 23時32分


[1023]HT男監
いつもながぁ〜〜いですけど・・・


ハイハイ、確かに鼻メガネさんとはお会いしましたね・・・多分??
えっ・・・ドームに乗り込んだWinCさん・・・さすがです!!
ITAさん、久し振りのご対面の機会を作ってやって下さいね!!
Norさん、小バレサイト勝手ながらアップしておきましたよ!!
とにもかくにも今後とも皆さん宜しくお頼み申し上げます!!
またまた、長レスでした!!

2005年06月14日 (火) 12時58分


[1024]鼻メガネ
びっくり!


>WinCさん
ありがとうございます。
とにかく応援する事しかできません。
厚い壁です。。。

>HT男?監さん(失礼ですが男子と女子の監督さんは別人ですか?)
次回お見かけしましたらチャンとご挨拶させていただきます。
宜しくお願いします(^^)

2005年06月16日 (木) 00時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板